エスタDEフィットネス!②
2007.09.15
はーい☆前回の続きですよ。
今回はですね、まだご紹介しきれなかった内容を載せますネ。
実は今回のイベント、司会進行を2名でおこないました。
1人はプロのMC(?)、福岡のタレントさんの吉川貴司さん(「ナイトシャッフル」などに出ていらっしゃいます。)
格好良くて古賀市出身の気さくな方でした。
※バランスボールで見本の練習中の吉川さん↓

そして!もう1人は「エスタの元気娘~!」(…と吉川さんに紹介されてましたね。)
フィットネススタッフの坂口さんが司会デビュー致しました!

2日間の計12時間ずっとしゃべりっぱなし(>。<)
とても素人とは思えないMCっぷりの坂口さんに大きな拍手!!!
イエイ!イエイ!
そしてこの坂口さんも担当しているキッズクラスのカワイイ発表も♪
香椎で毎週授業してます。頑張って練習した成果があって大成功☆
その後、このダンスを見てエスタに体験に来られた方もいらっしゃいました。嬉しいですね。
他にも「誰でもできる簡単体力測定会」なども開催し、本当にたくさんの方に参加して頂き感謝感謝感激感激の気持ちでいっぱいです。

機会がありましたら来年あたりまた開催できたらいいナと思っていますので、今回参加された方もできなかった方も次回をお楽しみに☆

Posted by エスタ香椎店 at 2007.09.15 15:37:43
